お知らせ

合同市開催のお知らせ

令和 4年 6月吉日

各位

吉野木材協同組合連合会
上吉野木材協同組合

 謹啓 時下益々のご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は市売運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、令和4年7月市より上吉野木材市場の土場に於きまして、「吉野木材協同組合連合会」と「上吉野木材協同組合」の合同市を開催する運びとなりました。
 コロナ感染症の拡大や経済情勢の急激な変化の中、景気の先行きに厳しい状況が続くと思われます。こうした状況の基、安定した市場運営を推進するためにも、両市場が協力し、吉野産材、奈良県産材の発展に尽力して行く所存でございます。
 秋以降の木材繁盛期になりますと、多量に材の出荷が予想されます。何分限られた場所での市開催となりますので、ご購入されました材は速やかにお引き取りをお願い致します。
 また、積置きされますと材の積込が困難になる場合もございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 皆様方には今後とも両市場に、より一層のご支援を賜ります様、お願い申し上げます。

謹白

合同市開催要領

開催開始令和4年7月5日市より
椪立て各市場にて浜を設け、椪立てを行います。
市売順場内に市売順を掲示します。
買番各市場の買番を使用します。
立会保証金新規の買方様は立会保証金入金後、買番を発行します。
詳しくは各市場にお問い合わせ下さい。
精算各市場にて今まで通り精算をおこないます。
積込各市場担当者が行います。
一定期間が過ぎますと両市場の材をまとめさせて頂きますのでご了承願います。
土場の都合上、速やかなお引き取りにご協力ください。

※ お買上げ材は、7日以内に代金決算及び原木のお引き取りをお願い致します。以降保管の責は負いません。

※ ご不明な点などがございましたら各市場にお問い合わせ下さい。

吉野木材協同組合連合会→http://yoshinoringyo.jp/rengoukai/